現在のランキング:第4位(得票数126票)

韮崎旭温泉

韮崎旭温泉

このマップを表示するにはjavascriptが必要です。
浴室設備 内湯 等
脱衣室のロッカーシャンプー(ボディソープも含む)その他(食堂等)
住所〒407-0045 山梨県韮崎市旭町上条中割391
TEL / FAX0551-23-6311
URL--
利用料金
大人:600円
小人(小学生):300円
営業時間
10:00~20:00
休館日
毎週火曜日
泉質
ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉
館内設備
その他
--
この施設に投票した人のコメント
  • いろいろいきましたが、ここの泉質以上のところはめったにないです。身体中に気泡がまとわりつきます。周囲にもなにもありませんし、本当にお風呂と休憩所があるだけですが、お風呂に入ることを楽しみにいけます。2014.06.01
  • 泉質でいえば山梨の温泉のなかで一番だと思います!2013.12.18
  • 夕方思い立って行ってみました。 受付のおじさんが暖かく迎えてくれた。中に入ると脱衣場の床が少し壊れていた。お風呂はちょっと狭いけど湯質は最高!!ゆったり浸かって思わず眠ってしまった。富士山がきれいに見えた。最高の眺め。露天風呂がない事とても残念 (-"-) 出るとき受付のおじさんがまた声をかけてくれた。とてもアットホームだ。また行きたい。2013.10.01
  • ロビーのテーブル横にもエヤーコンの冷気が届かないの扇風機で汗が引けるよう設置して下さい。泉質及び受付のおじさんもやさしく次の日。体の痛みも取れた。又行ってみたい2013.09.04
  • 泉質は最高です。内湯だけってのが本当に残念。 また行きたい温泉が、ひとつ増えてしまいました。2013.08.11
  • お湯の質が良いとゆうことを初めて実感できました                         湯上りや次の日にも違いが感じられました。 ただ、本当に一つの湯船と休憩室しかないので お湯を堪能しに行くと割り切って行きましょう!2013.07.04
  • エメラルド色の生まれたてのお湯。泉質で選ぶなら本当にオススメです。 2013.06.23
  • 後から効いてくる2013.06.14
  • 泉質、湯量加えて掛け流しの量いずれも入湯の価値あり。脱衣場の整備(ロッカーキー、浴室入り口の床)ができれば満点。経営者さん頼みます。2013.02.13
  • 沸いて出るお湯の温度が、ちょうど入浴適温のため、加温、加水、濾過をする必要が無く、 沸いてでたお湯が、そのまま湯船に流れるという、ほんとうの掛け流し。 お湯には、天然の炭酸ガスが溶け込んでおり、湯船に入ると細かい気泡が肌にびっしりとつきます。 湯上がりの快適さが、違います。 2013.02.03
  • 気泡が体にまとわり、真っ白になります。これほどとは思いませんでした。ぬるめなのでゆっくり時間をかけて入るのが良いですね。客層は遠方の方も多いです。2012.11.23
  • 少しぬるめでゆっくり入れます。 ただ、あまりゆっくり入りすぎると、ロッカーにしまったズボンの中の財布から、 お札を抜かれるかもしれません。 貴重品の管理にはご注意ください。2012.11.19
  •  泉温も40℃あり、これだけバランスの良い温泉は珍しいです。2012.11.18
  • いま流行の炭酸泉でした。入浴後は肌がスベスベで、とても湯質が良く素晴らしい温泉です。湧水量も毎分393Lと、もったいない程の湯量で、しかも時間によりお湯の色が変わります。外のデッキのテーブルも風が気持ち良かったです。遠くの山々、まわりに広がる田園風景も素敵で稲を渡る風の足跡も見えますよ。休憩室が狭いのでウイークディがお薦め。お店が近くにないので、お酒やお弁当類はお忘れなく!2011.09.09
  • まず、豊富な湯量に驚きました。入った次の日の朝、顔の表皮が薄くむけたようになり(ピーリング?)、それから数日経ちますが、お肌もっちりプルプルです。また行きたいです。2011.08.07
  • こちらの案内をみて、行ってきました。 期待していた露天風呂、サウナ、水風呂はなく、内風呂ひとつだけでした。 でも泉質はよく、大量の湯がかけ流がされています。 浴室内に椅子とか、腰かけるところもないので、長居はできません。 規模も小さく、浴槽がひとつだけで、600円はいい値段です。2011.03.21
  • ちょっとぬるめのお湯でゆっくり浸かれるので、泉質の良さがからだの奥まで浸みる感じがします。2010.10.31
  • 今まで経験のない泉質で驚きです。今日はスーパーのお弁当持参で行って参りました。次回はビールも忘れずに!2010.08.12
  • 韮崎に炭酸泉があるとの事で今年になって探しました。完全掛け流しで浴槽に入る湯がそのまま飲用可はいいですね。 自然でこれだけ炭酸が含まれているのは珍しいのでは?体中白い気泡がものすごく付きます・・街では炭酸ガスボンベでやってますからね^^ 大満足で、5回目です。 食事は用意していかないと何もありませんから・・2010.05.15



中西部地方
21日(木)

晴れ

晴れ

29℃/15℃
22日(金)

晴後曇

晴後曇

26℃/18℃
23日(土)

曇時々雨

曇時々雨

26℃/16℃
東部富士五湖地方
21日(木)

晴れ

晴れ

25℃/13℃
22日(金)

晴後曇

晴後曇

21℃/14℃
23日(土)

曇時々雨

曇時々雨

26℃/16℃
  • 山梨県富士川町の鍼灸・按摩マッサージ 山本鍼灸治療院

『山梨の湯』をケータイでチェック!

山梨の湯モバイル

『山梨の湯』モバイルはこちらから→
PC / ケータイ共通URL
http://spa.sound-f.com


山梨
旅行口コミ情報