白州・尾白の森名水公園

現在のランキング:第5位(得票数125票)

尾白の湯

白州・尾白の森名水公園尾白の湯

このマップを表示するにはjavascriptが必要です。
浴室設備 源泉露天風呂(赤湯) 内湯(白湯) 名水露天風呂 サウナ ミストサウナ 寝湯 水風呂、打たせ湯
脱衣室のロッカー露天風呂水風呂サウナ(スチームサウナも含む)シャンプー(ボディソープも含む)その他(食堂等)
住所〒408-0315 山梨県北杜市白州町白須8056
TEL / FAX0551-35-2800 / 0551-35-2741
URLhttp://www.verga.jp/
利用料金
大人:700円
小学生:400円
※北杜市民・近隣の提携施設利用割引あり
営業時間
10:00〜21:00
休館日
毎週水曜日(ただし祝日の場合は翌日・夏休み期間無休・年末年始)
泉質
ナトリウム-塩化物強塩温泉
館内設備
レストラン ウッドデッキ 大広間 休憩室 等
その他
この施設に投票した人のコメント
  • 偶々通りかかって立ち寄りましたが泉質は勿論、温泉の雰囲気、サービス等すばらしかつた。 また行ってみたい温泉でした。2013.12.03
  • 北杜市白州町出身です。実家に帰った際に立ち寄りましたが、その泉質の良さにびっくりするとともに、露天風呂の解放感に大満足しました。故郷っていいな~と胸が締め付けられるような感じでした。オススメです!2013.11.19
  • 露天風呂からの山が綺麗です。自然に触れ空気が澄んでます。また行きたくなります。2013.08.21
  • なにより泉質がいいです、あと周りの自然が大好きです 2013.08.03
  • とても衛生的!掃除が行き届いていますね^ ^!2013.07.08
  • 塩(信玄の涙)が美味い。2013.07.08
  • 尾白の湯 塩分が疲れた体を癒してくれる! 風呂上がりはいつまでもぽかぽか! 最高の温泉です。2013.07.08
  • 素晴らしくキレイです!!2013.07.02
  • 有馬温泉の金泉みたいな温泉でビックリでした。脱衣場や休憩室など清掃が行き届いて、公共温泉とは思えない綺麗さは星3つ☆☆☆‼2013.06.24
  • 真冬にたまたま利用する機会がありました。 泉質に「塩」が含まれていて体にイイ感じ。 帰りの車内は暖房が要らないほどに身体が “ぽかぽか”で泉質の良さに感動しました! 特に露天が最高!また「冬」行きます!2013.06.23
  • お風呂は最高!自然も最高!!2013.06.22
  • 温泉を煮詰めて取れる塩で仕込んだアイスが美味い!2013.06.22
  • お風呂もさることながら、森林浴も最高に気持ちがいいです!!子供が遊べる遊具なんかもあり、 お風呂良し、森の散歩良し、子供も喜ぶ温泉施設です!!!2013.06.22
  • 赤湯最高、景観も施設もきれい!!2013.06.20
  • 妻と二人で白州の道の駅に水汲みに行った帰りに寄りました。源泉の修理も昨日終わったとのこと 源泉にゆっくり入り癒されました。山梨県内の立ち寄り湯を順次入りに行ってますが、ここの泉質は満足しています2013.03.21
  • 施設は清潔感があり、露天風呂は解放感があって最高!2012.11.23
  • 施設はとても素晴らしいと思います。 しかしながら、市内と市外の利用者を差別する経営方針はいかがなものでしょうか。 私の住んでいる自治体は、北杜市民を差別して割高な利用料を設定していません。 2012.09.17
  • 遥遥千葉から日ごろはみたまの湯を愛用させて貰っていますが、ここの源泉露天風呂には恐れ入りました。清流で賑わう夏も好きですが、静かな冬、ぬる湯にゆったりつかり雪の八ヶ岳を眺める贅沢はまた格別。湯上りの休憩スペースもゆったりできてよし。山梨県民が羨ましい。2012.02.12
  • はっきり言って、山梨の公営温泉の中でも(自身の中では)五指に入る。 名水公園内に位置しており、夏はBBQも出来る。 泉質は勿論の事 ほぼ総てに満足出来る事、間違いナシ。。 リピート率も高いのも頷ける。 私は北杜市外から足を運んでいるが、四季を通して楽しめる温泉ではないかと思う 今日この頃・・・ww 2011.11.01
  • 3.26に行って来ました。震災に伴う節電で、名物の名水露天風呂は営業しておりませんでしたが もうひとつの赤湯露天風呂に入ってきました。2011.03.28



中西部地方
21日(木)

晴れ

晴れ

29℃/15℃
22日(金)

晴後曇

晴後曇

26℃/18℃
23日(土)

曇時々雨

曇時々雨

26℃/16℃
東部富士五湖地方
21日(木)

晴れ

晴れ

25℃/13℃
22日(金)

晴後曇

晴後曇

21℃/14℃
23日(土)

曇時々雨

曇時々雨

26℃/16℃
  • 山梨県富士川町の鍼灸・按摩マッサージ 山本鍼灸治療院

『山梨の湯』をケータイでチェック!

山梨の湯モバイル

『山梨の湯』モバイルはこちらから→
PC / ケータイ共通URL
http://spa.sound-f.com


山梨
旅行口コミ情報