みはらしの丘

現在のランキング:第1位(得票数246票)

みたまの湯

みはらしの丘みたまの湯

このマップを表示するにはjavascriptが必要です。
浴室設備 高温浴槽 中温浴槽 高温サウナ 水風呂 露天風呂 露天高温浴槽
脱衣室のロッカー露天風呂水風呂サウナ(スチームサウナも含む)シャンプー(ボディソープも含む)その他(食堂等)
住所〒409-3611 山梨県西八代郡市川三郷町大塚2608
TEL / FAX055-272-2641
URLhttp://www.mitamanoyu.jp/
利用料金
大人:770円
小学生:500円
小学生未満:無料
営業時間
10:00~23:00
休館日
年中無休
泉質
アルカリ性単純泉
館内設備
JA西八代のっぷい農産物直売所 休憩室 特産品コーナー 食事処(ふるさと味工房みはらし亭) 整体
その他
タオル:別料金
この施設に投票した人のコメント
  • 夜景見ながらのお風呂は最高2012.07.21
  • 景色がやばいです!!2012.04.12
  • 露天風呂は本当に最高に癒されました!私は静岡の島田市民ですが地元の川根温泉の熱い湯と違い、ゆっくり長湯ができる所と甲府の眼下が一望できる素晴らしさは『みたまの湯』の自慢だと思います。ただ残念なのは人の出入りする大広間は早い者勝ちでしょうか乱雑というか…昨日はイベント日だったのか有名な大塚ニンジンは売れ切れでした!とにかく山梨は日帰り温泉の宝庫です。みたまの湯の露天風呂は最高です。2011.12.18
  • 静岡から彼女と出かけてみました。琥珀色の露天風呂は今までに経験したことのない最高なお湯でした、彼女は外の売店の野菜に釘ずけでした。また秋季に行きたいです   Byウサギ2011.09.09
  • 家族全員で気に入り、静岡から何度も行かせて頂いてます。特に露天風呂からの夜景はとても素晴らしく、癒しの効果抜群です。食事も丁寧に作られていて美味しいです。私のお気に入りは、温泉に併設されている店舗で買える新鮮な農作物です。お土産にも最適です。特に甘々娘(とうもろこし)や、人参など地元特産の作物の収穫時期に合わせて行き購入、素晴らしい温泉とダブルで満喫しています。2011.09.08
  • 本日2回目の温泉です「初めは日の出から入れるツルツル温泉お湯は良いのですが施設がイマイチ」 みたまの湯イイですネ。湯質はもちろんの事ですが。温泉施設の手も入れ行き届き、お年寄りに対し従業員の方の対応がとても良く見えました。こちらに来たらまた寄らせて頂きます。2011.08.30
  • 脱衣所・浴室とも頻繁に清掃・整頓がされているのでいつも気持ちよく利用しています。従業員の方の接客・挨拶も大変に好感がもてます。2011.08.11
  • あいにくの天気で景色はあまり遠くまで見えなかったけど・・・ 夜景がキレイそうなので。。。夜景の見える時間帯に行って見たいです。 食事もgoodでした もっと近かったらって思うと残念です。。2011.08.04
  • 食堂のご飯がおいしいです。ポイント券があり何回も行きたくなります。2011.07.10
  • 何といっても、ゆっくりのんびりできて温泉の質がいい! また、入浴後のお食事がこれまた看板に偽りなしのおいしさとリーズナブルさ! 従業員のかたも気持ちいいほどに挨拶・声かけがしっかりとしています。 脱衣所もとても清潔で、こまめに清掃をしています。 また、野菜などの直売所での買い物も楽しみにしています。2011.07.02
  • 眺めが最高!2011.06.22
  • お湯に浸かりながら、夜景と遠くまで見渡せる所はなかなかないと思うので、サイコーです。2011.06.16
  • 今回、地元の友人と一緒に初めて行きましたが、アルカリ性泉質で色は薄茶色で其れでいて透明感があり、暫く入っていると、身体や手足がスベスベとして、身体も温まりとても気持の良い温泉でした。今度は車でのんびりと又是非行って見たい所です。2011.06.08
  • 私の特権は平日休憩である事だ!人気スポットはほとんどのんびり行ける。東京から今回はここ みたまの湯に来てみた。長野県が出身の私には走り慣れた中央道で途中下車の場所になる 快晴の今日は評価どおり絶景を味わえた。優美に見える八ヶ岳の裏が私の故郷だ! 色々な思いを感じながら浸かった露天風呂は格別だった ここは四季折々素晴らしい絶景が味わえられるだろう また立ち寄りたい場所が出来ました(^∇^)2011.03.09
  • 行ってきました~。従業員の方々の笑顔や応対もすばらしく、施設の清潔さや開放感もとても気持ちよく、更衣室も清潔でシンプルな作りで好印象。いざ浴室へ、ここからはもう表現できないほどの感動が私を包み露天のゆったりした湯船につかると、えもいわれぬ快感が。。夕暮れの4時に入り始めましたが、夕焼けから宵闇へ移り行く時間帯をぜひ、経験してください。お湯はもちろんすばらしいですが、それとあいまって景色が最高でした2011.02.24
  • 何と言っても景色が最高。 フロント、清掃の方の接客態度もすばらしく、館内ですれ違う従業員の方の 挨拶がとても気持ちいいです。 食事のクオリティも高いんで長時間滞在にいいですね。 これで750円は充分納得。リピーターになれば5回来館すれば1回無料ですしね。 あっという間にスタンプ満タンになりました! 2011.01.22
  • 温泉泉質、夜景、食事全てに文句無し‼ 一日中いるなら、お値段も納得‼ サウナと水風もあるから、嬉しいです‼ 長野から、通います!(^-^)/2011.01.10
  • 全てに満足 特に従業員の対応はお風呂と同じ気持が良い。神奈川からですが期待を裏切らない温泉です。2010.10.06
  • 天気には恵まれず、露天からの景色は見れなかったけど、お湯は茶色だけど温泉って感じがしました。かなり体は温まり、しばらくぽかぽかしていて冷めませんでした。2010.10.02
  • ここの夜景は格別!!食事処もレベル高いです。お勧めです。鳥もつ煮もgood2010.10.02



中西部地方
29日(土)

晴時々曇

晴時々曇

23℃/8℃
30日(日)

晴れ

晴れ

27℃/8℃
1日(月)

晴後曇

晴後曇

26℃/11℃
東部富士五湖地方
29日(土)

晴時々曇

晴時々曇

19℃/1℃
30日(日)

晴れ

晴れ

22℃/3℃
1日(月)

晴後曇

晴後曇

26℃/11℃

人気温泉ランキング新着コメント

  • 燈屋

    昨日、大家族で入浴へ行って参りました。夫婦の日との事のイベント項目があ...続きを読む>>

  • 山梨県富士川町の鍼灸・按摩マッサージ 山本鍼灸治療院

『山梨の湯』をケータイでチェック!

山梨の湯モバイル

『山梨の湯』モバイルはこちらから→
PC / ケータイ共通URL
http://spa.sound-f.com


山梨
旅行口コミ情報